りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ブライアン♪サイコー!

昨日のライブはまるで5年前に戻った感じ
何故って?
5年前にもラブラブだった知らないカップルが
当時と変わらぬラブラブでノリノリだったから
変わらないってすごいなぁ〜
...と話が脱線してしまった
今回は、以前に増して激しく動いてしまいました。
しかも、動きが「さとう珠緒」チック(^^;A

おかげで体が痛いです(ToT)

ブライアンのハスキーな声が武道館に響き渡り
全員がサイコーな気分♪
今回は、岐阜からきたジュンコサンがステージに上がって一緒に歌いまくってました!
ステージ下にも降りてきて騒然!みんな椅子を乗り越えて集合!
間近でみたブライアンは☆★かっこよすぎ☆★

でもなぜか今回、ギターの”キース”ラブ(*'-^)-☆

もぉ〜めちゃめちゃにしてぇ〜!!!って感じなのっ
はぁぁ〜まだ興奮覚め遣らぬですぅ〜♪♪♪

※英語をちょっとだけ勉強しようと思いました。

またまた仲間発見!
〆(..)メモメモ
id:okayumaru