りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

凹んだil||li _| ̄|○ il||li 

お仕事で、間違った入力をしてしまった。
しかも、前のデータがわからない・゜・(ノД`)・゜・。

お仕事は、色々あるのにちょっとした事情で足踏み状態が続いてる。
なので、(゜Д゜≡゜Д゜)焦ったり・・
慌てるのがいけないと分かってるのになぁ

どうしていいかわからず、上司に相談。
んでもって、某K氏(♂)に電話することに

すでに、ちょっと半泣きの状態で事情説明。

大丈夫、元に戻せるから

って言ってくれました。
本当に良かったよぉ。
もぉ、スキになりそう(ナイケド)
次の出勤日には直してくれるそうなので一安心。

その後、上司が半泣きだったクマを心配したのか
煙草を吸いに一緒に喫煙所へ・・・

無事 煙草ミーティングも終わり
帰路につきましたよ・・・
なんだか、午後から慌ただしい感じの一日でした。

明日からは、連休。
気分一新あそばないとね♪