りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

よぉ(≧m≦)ノ毒男

久々に毒男から入電しましたよ。
ほっんとに、 声は よいでございますな
ただ、性格が王様チック・・・
σ('A`)的には、スキな性格だからいーんだけど
普通の女子にはどうなんだ?

お仕事とかパチンコのお話でなんとなく長電話♪
クマの知らないことをいっぱい知ってる物知り毒男
ワリト好きです。

っつ〜か、 ”すきぃ〜♪”って言っても信用しないんで”逝ってしまえ”

しかも、過去に・・・
クマが勝手に切れまくって KTB消去したりしてるから
連絡先しらんのよσ('A`)

だから、ドクからの連絡待ちなんだけどさ
それってどぉ〜よ。
淋しく感じるのわσ('A`)だけ?

仕方ないことなんだけどねぇ〜。自業自得ってヤツ?

んでも、電話切るとき 激しく妄想癖のある毒2人組
即エロに突入ですわwww
こんなんでいいのか?と思いつつも
気持ちいいので可

切った後も、王様と楽しめるので
一粒で二度美味しい♪
そんなσ('A`)は 淋しい毒女il||li _| ̄|○ il||li 

今日も今日とて、妄想に勤しむのでありました。