りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ついに、本領発揮か?

えぇ、やっちまいましたよ。
ウチのおねぃさま・・・
フルセット50万円以上もする英語教材買いました。
1歳半の我が子のためにil||li _| ̄|○ il||li 
もとから、教育ママの要素はあったものの
ここまでやっちまうとは おもいもせなんだよ

納得して買ったんだし、親自体も一緒に勉強しなければダメらしいので
必死に頑張ってもらいたいものですな

たぶん、クマ姐&クマは学歴コンプレックス
クマ姐は、自分で蹴ったのだが(;´▽`A``

クマ的には、そうだなぁ〜
22〜3歳くらいまでは強かったけど、最近はそうでもない
今更どうにもならないことだしね。

ただ、クマ姐の過度の期待をかけられる子の立場的にはどうなんだろう?
まだ小さいので楽しんで勉強できるうちはいいけど
学校に入る頃になったときに、プレッシャーを感じなければいいのだが

そのとき クマに懐いているなら 
息抜きに遊びに連れて行ってやらんでもないんだがな。

カワイイ?姪っこ将軍の為なら一肌脱ぐつもりでいるですよ。

頼むから、潰さないでよ。
親と同じ過ちをしませんように祈るばかりです。