りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

あなたは専門医なんですか?

新宿にある、●クリニックに健康診断に行きました。
えぇ、そこは内科です。
現状の病気も服用中の薬も聞いてこない内科医が
・貴方は命の大切さが解ってない
・貴方の太る原因はその病気のせいだ
・五体満足に生まれてきたことに感謝しなさい
その他にも色んな発言が飛び出すw飛び出すw
専門外なんだからあまり言わないほうがイインヂャナイ?
専門医が言わない言葉を連発!&まるで宗教www
┐('〜`;)┌バカみたぁ〜い
だって、普通に通じる用語も知らないんだから
患者の神経逆撫でするだけだと思うんですけど?
思わず”もぅ結構です。”って言って帰ってきちゃいましたよ。