りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

今日も酔っ払い

会社帰りに啓文堂に寄ったんだけど
チャリンコに乗っていざBarへ!!!!!!!!とおもったら
ばったり会社の同僚に出くわした
その同僚とは何度か飲んだことがあるが
くる?って誘われて行ったら
以前から知ってはいるが
ちゃんと話したことはない同僚と4人での飲み会に
取っ付きにくい人だと思ってた人が
かなりw面白い人たちだと判明
 
仲のいい同僚のお陰で
交際範囲がどんどん広がる
本当に嬉しいし有り難い
 
今日は酔っぱらってるからあんまし上手く書けないけど
本当に、その同僚には感謝してる
 
ありがとう
 
明日も同僚との飲み会
そしてボーリング…ありえないけどwww
 
イイ日になると良いな♪