りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

知らない同僚

電話では何度も話したことがあるし
仕事の依頼も何度も貰ったことのある男性の同僚から
電話での問い合わせがあった
 
ずっと、年下だと思ってたのに
実は年上だったΣ(゜Д゜;)マジですか?www
 
しかも、書類につけたメッセージを見て
ちゃんねらーなんですか?と聞かれたしwww本当にマジですか?
 
ちゃんねらーではありませんけど、なにか?
 
同部署の女子から、知り合いなの?と聞かれるほどに
滑らかに喋ってたらしぃwww
ありえなぁ〜い!
 
ついでに、来月誕生日なので
池袋の美味しい物送って下さいとたのんでおきました
たぶん、くれないけどね( ´_ゝ`)