りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

クラシック

今日は世界的にも有名なソプラノ「森 麻季」さん、ビオラ「ユーリー・バシュメット」さんの日本公演を聞きに
池袋の芸術劇場に行きます。
好きだけど、私にはなかなか触れることの出来ない場所なので嬉しい限りです。
子供の頃、すご〜く欲しかった「チェンバロ」の演奏も聞けるし
今からワク×2o(^o^)oで〜すっ

ほえほえぇ〜(o ̄▽ ̄o)
本当にすばらしぃ演奏でしたぁ
知らない曲が多いモノの
ユーリーのヴィオラの音は、私の耳に優しくそして力強く入ってきました。
やっぱり、生で聞くのは違うんですよねー
アンコールも5曲もあって、有意義な時間を過ごせました。
また、こんな機会があるとうれしぃなぁ