りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

声を聴かせて

俺は、お前以外の女じゃダメなんだ
遠距離恋愛の王様は
私の「浮気してもイイよ」という言葉にこう反応した。
 
「俺はもてるんだぜ!知らないのか?」
そう自慢する王様に一言
「女に?男に?」
男8:2女…その割合ってどうよww 
 
「でも、女の子にもてるんだぜ!」
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン知ってる
子供に懐かれるんだよね。
王様、子供大好きだもんね。
「男の子がいい?女の子がいい?」
よくある会話
「俺は絶対女の子!パパと結婚するって言ってもらうんだ!」
あは(o ̄▽ ̄o)かわいぃ王様
「私は男の子!マザコンに育てるんだよ!」
他愛のない言い合い
 
こんな時間が永遠に続くといいのにね…
 
でも、本の一瞬の間をおいて王様が一言
「なんか、できない夢を話してる…」 
 
体重減少…
以前の筋肉質の身体がどんどん痩せていく
王様は、これからどうなっていくんだろう?
 
俺が居なくなった後このことは 全部頼んであるから…」
 
なんでそんなことを言うんだろう
分かってはいるけど、ちょっときついよ
 
たくさんの話をした
 
「俺は何を教えてきた?独りでも生きていけるようにいろんなコトを教えただろ?」
 
確かに王様は色んなことを教えてくれた
だけど、王様なしで生きていくのは大変なことだ
 
「一緒にいく…」
そう言う私に、何度もダメという王様
 
何度でも食い下がる私
「じゃぁ、一緒に逝くか?」
「うん、ずっと一緒だよ」
 
王様は、私の気を静めるために嘘をついた。
一番優しくて、一番残酷な嘘を…