りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ハイッ!こちら

「もしもし相談室ですっ」
昔の同僚から突然のメール
同部署に少し前に配属されてきた契約サンに
ほとほと困って(×_×)いるらしぃ
まだ今の業務に慣れていないのは当たり前なのに
アシストを上長から指示された友をガン見…
ほぼ友が終わらせた仕事を横取り…
前の部署の人に契約サンのことをよくよく聞いてみると
前から同じようなことをしていて
部署内でも問題になり 話し合いをもったこともあるらしい(´□`;)マァヒドイ
何故,異動したかって?
それゎ前の部署が消失したからさっ
同僚達が次々と辞めていく中,契約サンは身勝手(語弊があったらスマ)にも
抗議のリストカットΣ(´□`;)
翌日から手首に包帯を巻いて出勤
狂言ですか┐(´〜`)┌ハイそうですか(´A`)マンドクセ
おそまつっ(^▽^;
友も精神的に強い方ではないので
「私の人生じゃないから一概には言えないけども
やりたいことがあるなら
いいキッカケを作ってもらったと思って辞めた方がいい」と
…言ってしまいましたよ。所詮,我らはしがない派遣社員次のpartsはいくらでもあるのですからね…
なかなか良いアドバイスができなくて
申し訳ないなぁ〜とは思いつつですが
ε=(^◇^;ふぅ,私にはそれが精一杯でした。
なんとか乗り切ってもらいたいものデス。