りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

時給?ケチんなよ(`□´)

某派遣会社様

昨日はお給料が末締め15日払いの私の労働時間承認日ですね。
timeシートを派遣先上司に確認して頂いた際,難色を示され時間の訂正をしました。
周りの状況を考えれば,規定の時間に席に居なければいけないと私が感じるのは無理もないことと理解して頂いているのでしょうか
直雇用ばかりで,派遣をあまり使ったことがない会社だとは判っていたはずですよね?
せめて,派遣元に問い合わせるなど対応させて頂ければ有り難かったのですがそれも叶わず
何故?それは派遣元である貴社に問題があるのではないでしょうか
殿様商売とでも言うのでしょうか
18時過ぎに会社と担当者の携帯に何度電話を掛けても何方もでない
会社だというのに終了のアナウンスもない電話に苛立ちすら感じました。
思わず,契約途中ですが
「今日で辞めます。」と喉まで出掛かりましたよ…
まぁ,今後を考えて飲み込みましたがね
でも,次はありませんので

担当某A…オマエちゃんと仕事しろよっ(-д-+)

はぁ…書いてもすっきりしねぇ(ノ_-;)