りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ウソツキと忘れんぼう

誰かと約束をした時
時間や場所を忘れないように
携帯にスケジュールを登録する
自分の準備もだけど
相手を待たせるのがイヤだから
約束を破ることは一番したくない

つい先日,知人が金曜に食事でも…と誘ってきた
珍しいことなので,私はその日残業もせず
定時に仕事を終えた。
日中にメールもなかったのでオカシい?と疑問を抱きつつも
cafeでお茶しながら待つ
私から連絡をしようとも思ったが
仕事中だと悪い…だから出来なかった
さすがにもぅ待てない時間になり
別の知人と飲みに行ってしまった
帰宅して酔った勢いもあり
文句でも言ってやろう(-_-メ)と電話をすると
おもいっきりくつろいでいた(・д・)y~~
文句を言う気も失せました。
二度と奴と約束はしない!
心の中で誓う私が居ました。