りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

めずらしぃ人たち

私が、前職を辞したのは、4月半ばくらいでした。

今日も疲れた顔して帰宅中
京王線桜上水で急行に乗り換え…と無表情でドアから乗り込むと
なんと、知った顔に出会ったのです!
超偶然^^;
部署は違ったけど、なんどかお話したことのある年輩の女性と一緒になったのです。
その方も、4月末で退職して他の会社にお勤めしているとのことでしたが
前の会社の Mさんが7月で退職 Uさんが明日から都内に移動とのことで
送別会を府中でやるらしいのです。
なんやかやと他愛のない世の中について話したりと
とっても楽しい電車でした^^*
  
会場が駅から近いらしく お店の前まで図々しくもついていくと
^▽^わぁ〜!ひさしぶりぃ!
と懐かしいなんだか嬉しくなりました。
辞める方にちょっとだけご挨拶をしてサクッとかえると
とある女性から、今度遊ぼうね!と、社交辞令w
それでも、なんだかうれしかったぁ〜

こんな偶然もあるんだなぁ〜って思っちゃいましたよ。