りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ご機嫌ナナメなお姫様

昨日は、久々に姉宅へ行きました。
いつもは旦那様が居ない間にいって居ない間に帰宅
と、こそ泥みたいにしてたのですが
さすがに、雨が降るというと…
なので車で迎えに来て貰いました。

えぇ勿論報酬は 発泡酒1箱”
タクシーより高いけどorz
 
でも、姉をもらってくださった
偉い人なので
それくらいの贈り物は安いものですw
 
あー、でもいつもは泣かない 姫 だけど
昨日は、驚くくらい愚図ってましたねぇ〜

遊びたいけど、眠い…けど遊びたい 
こどもにはよくあることかもしれないけど
つくずく、こども居なくてよかったぁ〜、私
 
なんて思っちゃいましたよ^^;