りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

馬鹿馬鹿しくて…

そんな感じの感想です。
思わず半笑いで口に出た言葉
そしたらいきなり電話を切られた(-”-;)
私と別れた経緯は昔書いたから省略
彼女を好きだからと言ってたのに
今は憎しみしかない…
ふぅ〜ん(・д・)y~~で?なに?
何度も酷い目に遭わされたって?
私を何度も精神的に追い込んだ貴方が
金銭的に追い込まれたって話だよね…
んで,返すって約束した彼女にまた逃げられたってことだよね?
自分が好きになって選んだ女じゃなかったっけ?
そうゆう人だと知っていて付き合って実家で同棲までしておいて
私に愚痴るのはオカシいのでは(´へ`)?
手に余る女性がすきなのは昔からじゃないの?
話を聞いてると,そ〜ゆう女性の比率が高い気がしますか…
たまにはまともな人とお付き合いすることを
お勧めしますよ

(;-_-) とゆ〜ことは

私もちょっとオカシい子?