りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

防波堤

私は太ってる
ネットの人たちにそれを正直に話しても信じてくれるひとは少ない
だから、以前は会えばかならず
綺麗な 可愛い 女の子を考えてた男性の顔には
思いっきりガッカリ感が現れ
酷い人だと言葉に出す。
私は居たたまれなくなって
相手に悪いと思って そうゆうひととは早めに切り上げるようにしている
帰りの電車のなかで悲しくて悲しくて
本当のことを言っても信じてくれなかったのに
何度も言ったのに…
悔しくて泣きそうになる

だから、私は誘われるたびに
太ってますよ!喰えないやつですよー!
と、自分で情けないと思いながらも
相手に警告を送る。
 
それはいけないことなのかな?
これ以上、傷つきたくないから
最初にテトラポットをたくさん置いて並を緩くして
防波堤で全てを防ぐ
 
それはいけないことなの???