りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

本当にスイマセンm(_ _)m

今日、バイトの研修に行ってきました。
制服も貰ってあまりにも大きいのでリフォームに約1万円^^;;
 
仕方ないかなーと思ってたら
午後4時半
最後に受けた面接の合格の電話が・・・

100%望みの無い
そして、全く売り場とは関係ない仕事
引っ越し・病院選び・薬局選びと色んな苦痛がともなう
でも、かなり長期でバイトが出来る会社
 
0.1%でも望みがあって
売り場と少し関係があって
引っ越しなど、苦痛が全くないけど100円時給が安いorz
でも、長期でバイトが出来る会社

同じスキなことをするなら・・・
色んな人に相談しました。
何人に話しても、結局決めるのは自分なのですが^^;;
結局、前の日記に”縁”がwと書いた会社を蹴りました。

店長は、考え直して欲しいようだったけど…

スキなことをしていくにはバイトという道しか無くて
年齢的なことを考えたり、先のことを考えたりすれば不安になるけど
自分の精神状態や心が満足するならそれでもいい
今の私はそう思っています。