りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[毒女]ドクオがやってきた

あ〜書いたら怒られるんだろうなぁ(ノ_-;)
と思いつつ書く私ww
一生会わないと思いこんでたから
さぁ驚愕Σ(´□`;)
でも,とってもイイ人でした
(お酒奢ってくれたし(ォイw)
たぶんもっと酔ったらヤってたな(嘘ッ
普段,初めて会う人とは緊張するけど
いつもよりしなかった(* ̄▽ ̄*)
イイ人だぁヾ(≧∇≦*)〃

実はスゴく凹んでたからイッパイお話したかったし
(´д`)ノ*1イイコいイイコされたかったけど
彼がイッパイお話をしてくれたから○(^^ゞということで良しとしとくか

うちの相棒は身長が同じくらいだし,ダメダメなので
私が。゜(>д<)゜。うわぁ〜んってなった時に
ぎゅってされても…
(私が規格外のせい?)
だからチョットだけ(〃▽〃)ドキッとした…
酔ってる?酔ってるよね…絶対
きっとお互いそぅゆぅ対象ぢゃ無かったろうしねぇ

たぶんもぅ会うこともないと思うけど
一度会えて良かったですっ
酔っぱらいの戯れ言終わりっ

ブログに書いてゴメンナサイm(_ _ )m

*1:>д<