りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]納品かよ

営業事務の仕事は納品?
って思うくらいだわよっ(-_-メ)
しかも遠いしっ
分からないコトがあって(板)に電話かけてても出ない
(専)に電話しても分からない
最後の手段…
本社のシステム部長に問い合わせ(ノ_-;)
やっとのことでお客様に回答しても
なんか違うらしい…
別の店舗に行った先輩は“やっぱいらない”
と…追い返されてましたがね(^m^キシシシ
また明日行ったてらっしゃぁ〜いっ
なんか一時間位で終了と言われてたのに
お昼過ぎに着いて5時過ぎに終わったんだけど?
私の聞き違い?

帰りの電車の中(専)から電話
会社携帯プルプル
車内なので出ませんよね?
連続攻撃Σ(´□`;)
私用携帯プルプル
“今,電車?”って…
だから電話に出ないんぢゃボケがあ(`□´)
こっちは昼休みもとらずに作業してたんじゃ
電車でくらい休ませろや(-д-+)
はぁ(-。-;)
会社に戻って仕事して…
まだ家に辿り着かない私って…
どうよ(´д`)ノ