りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

[仕事]心境の変化?(´д`)

今日は役付がワンサカいる1日だった…
部長teamは顧客に振り回されてるし
私は何故か(専)の仕事は全然できなくて
(社)(部)(セ)(中)(♀)(役)(デ)
ってソレ以外の依頼大杉(ノ_-;)
気のせいじゃないよね?
(専)はイッパイ×2の私を見て仕事引っ込めましたよ(-。-;
まぁ,自分で出来るもののようだがなww
(先)に言われてた
「(専)と(私)が話さないから雰囲気悪い!」というのも
何故か役付がワンサカいる中でビミョーにクリア(´д`)ノォオ
アゲアゲ薬のお陰様々か??
でもさ…土曜が休日出勤になってるんですが?
(の)か(さ)とお茶でもしようかと思ってたのになぁ||(;-_-)|||
まぁしかたないな
(専)に聞いたけど“いや,出て?”って
聞き慣れない発音で言われたしなww
とりあえず早く家に帰りたい…
帰りの電車の1コマである
m(_ _ )m