りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ブログのこと

私は少し長い間、ブログを書いている
ネット上にUPしているので
誰が見ても特に問題はないと思ってる

ただ、ネットだけの付き合いの人たちに進んで見せることはしない
それは、このブログがリアルな生活の出来事が大半だということからである

勝手に探したり 悪意を持って見る方達の来訪を止めるには
閲覧禁止にすればいいのだろうが
所詮ネットだけの繋がり
特に咎める気もない

だいたい、それを誰が見つけようとUPしている側から見れば自由だ

というか、ただ記事に書かなかっただけで
私が、その人たちの来訪をしらないと思っていたのだろうか?
私も、ネット知識は未熟だが
簡単にネット上での付き合いをしている相手の詳細は手に入る
必要がないから調べないし 兵隊もださないだけww

私は確かにネット生活にはまって居るように見えるだろうが
現実生活の方が大事。
そんな輩にかまってるヒマはない

また、そのうち何人かはこの記事をみて裏で文句を言うのだろう
人の悪口や噂などは格好の話のネタ
そうゆう風に使ってくれるのは別にいい

ただ、自分の趣味と同じ嗜好を持ってると勝手に決めつけるのはやめたらどうだろう?

確かに、お姫様でいるのは楽しい
私は、特に綺麗でも可愛くもないけれど
ネット上でお姫様になるより 現実でお姫様になりたいww

だって、現実にいる人間とコミュニケーションがとれなければ
生活は成り立たないからね

明後日から仕事が始まる。
いつもの笑顔で新たな同僚達とコミュニケーションを取り
また新たな友人をつくろう 現実の^▽^