りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ちょっと、それヒガミだよ!

昨日、Denny's(同僚のこと)に言われました。
先週半ばに入った新人サンは、すでに私のやってる仕事はほぼ出来るので
『元ヤンちゃん(後輩派遣)がいるから私は帰ります』
って早退したいよぉ〜と言ったら
『それヒガミだよ』と言われた…
日本語って難しい(ΘoΘ;)

私的には休むことによって回りに掛かる
負担と迷惑が少ないから出来るよね?的な発言だったけど
Denny'sは、私が僻んで言ってると思ったのね

確かに、姫(御局派遣のこと)から割り振られた仕事量が少な過ぎて
二人で仕事食いあってるけどさぁww
余りにやることが無くて(・_・)ぼんやりしてることもありだしねっw

難しい仕事は、まだ無理かもしれないけど
暇過ぎると他の会社に行きたくなるでしょ。普通は…
それとも私だけっ...... ( ̄□ ̄;)!!

う〜ん…(´A`)わからん