りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ギコチナイキス

3次会で Iさんの隣に座りました。
お向かいには、Tクン

Tくんには、1次会で日本酒を1杯だけ飲ませたので
かなり眠かったようですww(確信犯か?私w)
居酒屋さんで席に着くと
知らぬ間に横になって寝てましたよww

私は Iさんと仕事の話とか結婚はいいものか?という話を
長々としてましたがw

Iさんの声はヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノイイ!!
聞いてるとドキドキする声なんですよ!
瞳を瞑れば恋するくらい!w

居酒屋さんでは、余りにも深夜なので
私たち以外お客さんいないし
目の前でTくんは寝てるし
あまりの寒さにIさんにくっついてしまいました(*^▽^*)ェへ

Iさんも私が寒いのが解ったのか酔ってるのか
くっついてる私を避けることもせず
腕をクイクイってひっぱるとお手々繋いでくれました
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

Iさんの肩におでこをチョコンってくっつけてて
ふと視線を上げるとIさんの顔が目の前にあった
だから、思わずキスをした
二人ともちょっと戸惑いながら・・・

目の前で同僚Tクンが寝てるのにww

いろんなお話をしてるのに
ふっと見上げては ほっぺにキス
二人とも”いいのかな?”っていう気持ちの中で
見つめて 照れて ドキドキしながら
唇を何度も重ねる・・・

思わず聞いちゃった
お仕事のことでは コラって怒ったのに
これは怒らないの?
ってw

そしたら、すっごく優しく”こら”って言ってw
すぐにキス

なんか、ちょっと幸せだった

時々、Tクンが起きてちょこっとお話をするんだけど
腕をクイって引っ張って
テーブルの下でお手々ギュってしたり

腰に手を回して♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ って
して貰ってるのに
平然とTくんとお話をしてる私たちw

でも、Tくんが居てくれて良かったのかも知れないな
だって、二人きりだったら行くとこまで行っちゃいそうだった
彼から?私から?
どっちから誘うかは解らないけど
自然に行きそうだった

Iさんの優しさは、私だけでなく
他の周りの人への優しさ
だけど、一瞬でいいから独り占めしたかった・・・・

Iさんの連絡先聞かなくてよかったのかもしれないな
真面目で愛妻家の彼だから
私から引っ張ったら申し訳ないもん。
淋しいけど・・・

もしかして私って
不倫体質?