りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

きたよ!公●党(屮゜Д゜)屮

そろそろ選挙ですなっ
まさかとは思ったけと言われましたよ

ふわちゃ〜ん。お願いがあるんだけど…

んっ(ΘoΘ;なに?嫌な悪寒
あのさぁ、今度の選挙なんだけどさぁ
入れてくれない?

“北!公●党!ハイきたよっ”

本当にさぁー
学校と会社でそうゆう選挙活動すんの
やめて欲しいんだけど?
マジウザいし、かなり引くんだよね(; ̄_ ̄)=3
つか、キモいんですけど?

んっ?もぅそぅゆうのお願いm(_ _)mして
いい時期だったかな?

まぁ仲良くしてるっぽいから言ってくるんだろうけどさぁ
確かに無党派層だけどさぁww
ハッキリいうと、昔から公●党系の人に
そぅゆうことされてて
マジ嫌な気分なんだよね。
だって、どんな政治理念があるかも
(勧める人は)詳しく話さないし
他党の悪口しか聞かない

他党はこんなこと言ってるけど
我党はさらにそれをこぅ発展させ〜とか
違った目線でこぅ見ているとか
政治にあまり関心のない私にも
解りやすい対比で教えてくれたらイィのにねっ(*^−')b

※更に他県に住んでる私の友人にまで投票して欲しいと言ってくるのは
マジでいかがなものかと思う


ってこんな書き込みしても大丈夫かな?
でも、攻撃してきたらバレバレに←(¬_¬)あやしい…