りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

嫉妬の王様

別に浮気してもいいよ。
その代わり、全てを報告しろ

それが王様のスタンスでした。

ただ、難しいのは・・・
私が素直だということw
彼の言うことを聞いてしまうということw

遠距離恋愛には向いていないのかな?最近特に思う。
だけど、近くの人と恋しても
ちゃんと構ってくれたり強引にしてくれないと駄目
ワガママなのかな?
自分からは、そこまで”逢いたい!”とか言わないから
相手の熱意が無いと続かないんだよね

だけど、そんなに長く相手の気持ちが続くなんて
あんまりないよね?

連絡をやめた王様から話がありました。

本当は、浮気なんてして欲しくない
自分だけを愛して欲しい
俺の側に居て欲しい
一緒に暮らして欲しい

今更何を言ってるのだろうと感じています。

私、覚悟を決めてる時期がありました。
仕事も辞めて、新しい地で彼と生活を共にすると

タイミング悪いんだよね。いっつも
誰が相手であっても

思えば、一番最初の相手からそうだったな

これって、神様が結婚に向いてないって言ってるのかな?w

まぁ、人生長いので
そのうち嫁ぎますかw