りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

お局様に相談です。

ヤンキーちゃんの事を相談しました。
確かに私も今まで新人教育は経験あるけど
事務系では殆どやったことがないので
不安も多々あるし

退社する前にがんがん教えると言ってくれました。

三人でMtgをして色々と話しました。
あー、お局様の言うことは聞くのねww
なるほど(-.-)
私は舐められてたらしいww

あー、これでも人生10年長く生きてるんですが?ww

まいっか。仕事さえしてくれれば

まぁ、23日からまた新たな事務担が入るので
その教育を全て彼女がやらなければいけないので
少しは焦ってくれてるのかもしれないね
それはそれで良かった。

そして一つ思った
お局様が教えてる仕事は全員で行う仕事なんだけれども
ヤンキーちゃんは、他人に渡すのがイヤみたい。
別にいいんだけど
これから人が増える中
一人で出来ない仕事もあるのにどうするんだろう?
なので、私も自分のしている仕事を渡すことが出来ない
だって、することなくなっちゃうからww

新人さんが育ったら、時期をみて他の会社に移ってもいいかな?
と考える ふわなのでしたぁw