りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

話し合い

昨日、他部署の女性でミーティングを開いたようだ
なにを話し合ったかは分からないが
すでに各部署合わせて六名退職することが決まっているらしい
勿論、私のいる事務担三名の内
ニ名(辞める&首)らしい
私も辞めようか迷っていたのですが
その話を聞いて…辞められなくなってしまいそうです。
なぜって?
私のやってきた雑用?を把握している人が誰も居ないからだよっΣ(T▽T;)グワーン

折角育てても、他部署に取られるわ辞められるわで
まだ私だって四か月しかいないのに(ノ_<。クスン

環境が悪いわけではないだろうけど
どうしたもんかね…
他部署に取られた子…とりもどそうかな?