りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

激しく口論?

残業中
私とT村サンだけが残った

エクセルの計算式をどぅかえたらデータが見やすくなるのか
試行錯誤(ΘoΘ;)

とりあえず、出来上がらなかったので
今までのデータで我慢

でも.なんか納得いかない。
私は派遣
正社員が全員帰った後も仕事忙しいよっ?
それってどうゆうこと?

しかも私のやっている仕事かの事務担三人の内
九月末で二人辞めるらしいんだけど?
とりあえず一人でやれっ!ってことなの?

えぇやりますよ( ̄―+ ̄)ニヤ
やってやろうぢゃないの

女子が苦手らしいT村さんをフォローします
できる限り(`ε´)
っと私も苦手らしいがv(`∀´v)