りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

微妙に移動①

今日は知り合いに会いに
府中→東京駅→長原→府中
と旅をしてきました

東京駅で会った人は男性なんだけど
すし銚子丸 グランドメニュー
お寿司の予定が…お茶だけして終了
言っちゃ悪いけど、わざわざ相手のテリトリーまで行ってあげたのに
三日前から風邪引いて調子悪いとか言い出す始末
約束したから会わないと悪いかと…
って言ってたけどさ
気を使ってこっちから
『今日はやめよう』って言ったよ
東京駅に着いた後でねっ(-_-#)
一般的に考えてさぁ
私が家を出る前に連絡して別日にすればいいことであってさ
ハッキリ言って迷惑極まりない対応だよね

だって考えてもみてよ
いくら何でもない相手とはいえ人と会うんだよ?
あんまし眠れない人なのに早めに起きてお風呂入って
着替えて化粧して
普段メガネだけど、休みの日に会うからって
コンタクトにしてさ・・・
結構時間掛かってるのよ?会うまでにw

相手に気を使わせて帰るなんてさ
時間とお金の無駄としか思えないし

大人じゃないよ?の対応
しかも、人の事『太った』とか言い放ったし
確かに太っているけど、女性に対して言う言葉じゃないよ
ホント失礼な奴だっ(`ε´)
私も東京出て来て数年は友達少なくて淋しかった時期があったし
『ヒマ!つまんない!』
そんな気持ちわかるから時期作ったのにさぁ

二度と会う気ないから!マジで