りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

微妙に移動②

大盛りw

電車に乗ってる最中にしらない番号から着信
外局番が府中っぽかったのでとりあえず折電
リーン!!□ヘ(-o- ; ハイハイハイ □~<ヨ -o-) モシモーシ!

前に1ヶ月だけバイトしたことのある
”啓文堂”時代のお知り合いでしたww
んでもって、何故かこの女性が私に懐いてるんですが?w
まぁ、近くにいないってことで
( ^-^)_旦~オチャのお誘いはお断りしちゃいましたけど

さてさて、長原まではタクシー移動
以前、長原に住んでたときにお世話になったご家族に会いに行きました。

手みやげはこちら↓
株式会社 麦の穂|MUGINOHO > お探しのページは見つかりません

明日は節分♪
ということで5種類のロール恵方巻きをかっちゃいました
ちょうど5人家族+お腹の中なので丁度良かったです(○´∀`○)ァハハ★

でも、そこの社長とママさんに個別に年齢を聞かれましたOrz
まぁね、住んでた頃 若かったもんねw私

そこでバイトしてた『さっちゃん』ですが
なにやら入院中らしいです
自転車で転んで怪我をしたとか…
大丈夫なんだろうか?
時間的に面会時間じゃなかったので遠慮したんだけど
…彼氏来てたらヤヴァスだしな;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

そこへ入電
あ♪Hさん
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
懐かしい人ですぅ♪
ステキな人なんですぅ
全然会ってないんだけど、変わらずステキでいてくださいませw

さてと、家に着きました
着替えました
化粧落としました
イップク (;´Д`)y─┛~~~~

(o´Д`)=з 疲れた・・・かもw