りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

なにがなんだか解んないよ

気になる人はいます。
その人とは、タブンうまくいかないだろうけど・・・

よくわかんないけど、ネットで攻撃というか監視をされているようです。
私と知り合って少し経ってかららしいです。

私の知り合いでそんなことをできる人は、前にも書いたけどたった一人しかいません。
でも、その人は・・・
現状そんなこと出来るような環境にいない・・・
ネット接続さえ不安定な人なのに

だから、私と関わったことによって何かが起こったという情報を
信じていいのか 疑ってもいいのか解らない状態

そんなことありえるのかな?
私・・・ネットで粘着にもあったことないのに・・・なんで?

誰か教えてよ;_;クスン

偉いコですやん<(`^´)> エッヘン