りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

小料理屋さんに行きましたぁ

仕事終わり♪
お家に帰って 最近お気に入り♥の人とお話しよっと
なーんて思ってたら

同僚のS田さんに言われました。

小料理屋いくんだけど、たたるちゃも行く?

え?二つ返事でいきますけどw
だって、そこのお店すっごい美味しいんだもん♪

記憶を辿って一人先にお店に到着。
おっと!更に同僚発見!w
今日はS田さんH原さん たたるの3人で飲みます
とりあえず、S田さんが来るまで
ビールとワカサギの天ぷらで一息

( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!ぷはぁぁぁぁぁ
外は暑かったしビールはキンキン!
ウマー( ゚Д゚)

二人でメニューを眺めながら
”アレも食べたい!でも、これもいいよねー”
なんて悩んでるうちにS田さん到着!

私はビールで彼女たちは芋ロックで( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

いやぁ〜女同士の飲み会はスゲーマシンガントークwww
ほぼ聞き役でしたがw

今月で辞めること
これまでのこと
これからのこと
他愛もない話

いろーんなことがごちゃ混ぜになった会話が弾んで
気付くと23時

途中からY田さんというS田さんの飲み屋友達も参加してワイワイでした。
終電もあるのでそろそろと思ってたら
Yさんの奢りで2次会w
アジアンテーブルROBIN69 【グルメぴあ】に行きましたよ

前にM田部長とA木チーフと行ったことのあるお店でした。
1次会で飲んだお店の板さんとおねぃさんも参加して
たのしーく( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
何度カンパイしてるんだw私たち
ママが超キレイなんですよねー
値段もリーズナブルだし美味しいので大満足♥

しかぁぁぁし!もう0時
終電アブネーww
みんな慌てて帰路につきましたよw
Y田さんごちそうさまでしたぁ〜

帰りはみんなバラバラ
わたしと H原さんは中央線で途中まで一緒^^♪

酔っぱらったH原さんは可愛くてww
旦那様との馴れ初めやら 今考えていることやら
たぁっくさんの話しを聞かせて貰いました。

とっても人見知りの人なので
今のご近所に一緒にゴハンする人も居なく寂しいらしいです。
割と近所で独身ヒマ人の私は格好のお相手w

最近お気に入りになったという
東京都周辺のグルメ情報 - Yahoo!ロコに一緒に行って(゚Д゚)ホスィとのこと

なんかちょとかわいぃので私も行きたい!

私も人付き合い苦手なのでちょとゆっくり話してみたい人だから
今から楽しみにしてます^^

H原さんを電車の中から見送って国分寺到着。
タクシーで自宅に着いたのはもう2時
ネムーいけどちょとだけ彼の声を聞きました。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ しあわせ♥

でも、即睡眠w
ごめんね。いっぱい話したいのに…