りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

歯医者さん

今日は、2回もぶっちした歯医者さんに行ってきました。
そして逝きましたorz

いつも土曜に予約を取ってたけど
イッパイで取れなくて、まぁいい機会だから
有給とって行っちゃいましたよ。

12時の予約だったのに1時間近く待たされて
待合室のフカフカソファーでくぅくぅ(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

何度も名前呼ばれちゃいましたwww

センセーにも久々に会って
”そーだなぁ〜、あと5回来てね”って言われちゃったよぉ

そんなにキュィーンって聞くのイヤ(Q_Q)↓

でも、さっさと治したいのでまた水曜日に午前半休でいきますw