りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

アピールしますw

最近疎遠かな?って思う人とお話しました。
メールしても一行返信w
ヤフメにINしてもOFF

どんだけタイミング悪いんですかw

今日は珍しくONしてたので私もアピールw

彼とも話したかったけれど
滅多に話せないその人を優先してしまいました。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

マイクの調子が悪いって言ってたけど
たっぷりお話してくれました
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

でも、そのマイク高性能www
だって、嘘つくと
”きゅるきゅるきゅる”
と、警告音がwww

もう笑っちゃうくらいタイミング良く鳴る鳴るww

”お前がきゅるきゅるボタンもってるだろw”
って言われるくらい( ・∀・)=b グッジョブ wwww

今のこともちょと話したりして
彼を待たせて話してることをきくと
”それは悪いだろ…”って言われちゃいましたが
強引に引き留める私

だって、ほんとに滅多に話せないんだよ?
少しくらいいいじゃない。

前はよく話したし、色々支えに(勝手に思ってるだけかも?)なってくれたし
それを彼が居るからってサクッと終わらせるなんて
…そんなの私はイヤだしね

彼だって分かってくれるはずだよね?

でも、マイクは新調してくださいw

またお話できる時を楽しみにしてます(´∀`♥