りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

変化

私はアナタ色に少しだけ染まってきました。

でも、辛くて淋しくて
昨日はアナタに辛く当ってしまいました。
ごめんなさい…

前はあまり笑わなかったアナタ
最近は、表情の多さに驚いています。
笑ったり拗ねたりいぢわるそうな顔をしたりね。
とても可愛らしいです。

自分のこと・思っていること
言葉にしなくては伝わらないこと…たくさんあるよね?
苦手みたいだけど
一生懸命伝えようとしているアナタが愛しいです。

私は人に影響を与える人間では無いけれど
アナタの変化はスゴイです。

お話ししてると
あっという間に時間が過ぎて
一緒に居られないのが淋しくて
眠らなくちゃいけないのになかなか眠れない。

心配かけてごめん
その時間を削ってもアナタと一緒がいいの