りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

どんだけ書く気?

まぁ、毎日お話してるので書くことはあるのですがw
昨日は定時で仕事を終わらせて足早に家路につきました。
早く声が聞きたくて(///)テレ

でも、どーしてもプリンが食べたくなって
府中駅にあるパステルに寄っちゃいましたぁ^▽^

フツーのと抹茶とコーヒー味♪
3つもお買い上げですぅ〜(独りなのに…ww

勿論、家に着く前にメールで報告。
なんか子供っぽく思われちゃったかもだよぉ
うーん・・・だってどーしても食べたかったんだもんっ

おうちに着いてサクッとシャワーを浴びて
”いざ!プリンタイム♪”
っと、その前にスカイプぽちっと(^^)σ

ウマウマ言いながらお話?したよねぇ?
ウマウマしか言ってないけどww

その後、何故かニコニコ時間w
二人してニコ厨になってましたわw

ドキドキだけじゃなくて、同じものをみてお話できるのって
なんだか嬉しいよね^^*

こーやって少しずつ近づいていけるといいなぁ