りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

全壊してますが?

早く辞めたい・・・
もうモチベーション保つことができません。

一応やらなくちゃいけない仕事が残ってるのでやってますが
もう、いいんじゃないかな?と ふと思うことが多々有ります。

どーせ社員が入るんだし
新入じゃなくて中途だからある程度経験ある人をいれるハズでしょ?
だから、残しておいてもいいんじゃないかと・・・

別にまたあの病気が復活するわけじゃないんだけど
ちょっとそれっぽい雰囲気になってきてる自分がいるんだよね

このまま今月いっぱいやっても仕方ないんじゃないのかな?

きっと最後全部有給使っても文句もいわれないだろうしね

でも、派遣の営業が最終日は有給使っちゃダメだ!って言いやがる
それって強制???
それっていいの?
おかしくねー?