りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

浅草強行軍?

またしてもお出掛けしてきました(´∀`*)
浅草〜言問橋近辺まで

待ち合わせは13時半
遅れないように電車の時間を1本早めに出ました。
ウトウトしてたらメールに気付かなかったけど
なにやら相方の電車が信号故障で遅れるらしいとのこと
ちょっと不安になっちゃいました。
待ってる間
神谷バーのオジサンを眺めながらちょっとイップク (;´Д`)y─┛~~~~

切ないメロディーが聞こえたと思ったら相方からメール
着いたって遅れてないじゃん!ww

聞いたら他の電車で回り道をしてくれたみたい
よかった(o´Д`)=з ホッ
一人であの人混みって怖いんだもん

お外に二人で遊びに行くのは初めてw
ちょっぴり緊張しましたね。

なんとなーく手を繋いでくれる相方♡
でも、人が凄いから離れちゃうそうになる。。。

仲店を通りながら ●年振りにきたー!とか色々お話
やっぱり外人さん多いなぁ
あと、前からちっちゃいおじぃちゃん&おばぁちゃんw
一瞬視界に入って無くて驚く??(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!

人形焼きおぃしそーとか言いながら参拝
あさくさかんのん 浅草寺 せんそうじ人が多くてお賽銭箱が遠い!!!
ぽーんと投げ銭しました。
今年の抱負をご報告して いざ人混みを抜けます。
ってはぐれそうになったヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

前に言ってたぐるなび - 尾張屋(これは本店)
行こうと思ってたら人が並びすぎwww
さすが人気店です。
諦めてフラフラとお散歩
に寄って
シュウマイと肉まんをお買いあげ♪

その後地獄が待ってるとは知らずに・・・私ワロスwwww