りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

浅草強行軍?

スニーカーを履いていけば良かったorz

そんな後悔したことありませんか?
まさに私が思いましたよ…

言問団子が食べたい!と言ったばかりに地獄が待ってましたw
これがまた遠い!!!
相方が遠いとは言ってたけど、マサカの遠さww
途中で少し靴ズレをしてしまってちょっと足を引きずり気味の私
ちっちゃい子が駄々をこねるみたいに
”もぉやだぁ〜”と甘えてみるw
えぇ、全く可愛くありません(Q_Q)↓いいもんっ
途中 相方が美味しいというらーめん弁慶へようこそを紹介されました。
でも、黙々と言問団子に向かいますww

言問橋を渡ってもそれは見えずorz
もぉ、どこにあるか分かんないよぉ
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

でも、相方の道の選択は間違ってませんでしたw
歩き続けるとお店が見えてきました!

(その手前に全国和菓子協会があったよ)

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
朝から何も食べてないし、休憩もしてないので
買って帰る予定を変更してもらいご休憩( ^-^)_旦~

団子三色セットを食しました

やっぱ日本人は お茶とお団子ですねぇ〜
一心地ついたらやっぱり浅草に戻るんですね・・・やっぱり

そう、忘れちゃいけない
私は靴ズレなんですorz
足を引きずりながらトボトボ桜橋を渡る私たち
さすがに気を遣ってくれたのか相方はゆっくり歩いてくれました。
(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q

途中、相方が疲れてるから家でご飯を作りたくないらしく
さっき言ってた弁慶にラーメンを食べに寄りました。

これ、独り言なんだけどさ…
男性とデート&お出掛けしたこと何度もあるけど
実はラーメンとか食べに行ったこと無いんです。
いや、高飛車とかじゃなくてメガネだからww
曇るし@_@www


チャッチャ系でギトギトだったw
スープだけちょっと飲むと???で感じだったけど
麺と合わせると美味しい(´∀`)ウマウマ

太麺だしもやしもいっぱいだったからかなりの量
え?食べきりましたよ?勿論ww

目の前で作ってるのが見れたんだけど
何を炒めてるのか ボワッと炎が!!!驚いたよぉ
夕方4時頃だったのにいっぱいお客さんがいて人気なのかな?って感想
好き嫌いがハッキリ別れそうなお味でした。
私はOKだったよ。

そしてまた現実に・・・はい靴ズレ強行軍です。
でも、行きよりも近道をしたので少し楽かも
でもでも…お腹イッパイという違う罠www
妊婦さんみたいになっちゃうよぉ〜w

やっとのことで駅まで着くとちょうど電車が来てた。
各駅だけどいっかーって乗り込み(モチロン座るw)
乗り換え2回あるけど、どっちも隣だから楽チン♪
でも、西新井で10分待ち
5時過ぎのビュービュー風が吹く中待つのは辛かったぁ
もっと早く帰る予定だったから(私的にw)
思ったより薄着してったのでコレは次回の反省点ですね。

相方のお家の駅まで着いたらちょこっとお酒を買って帰宅
お家にあるイスとマッサージチェアーでウトウトの私ww

ムクッと起きてお酒を飲みながら
買ってきたシュウマイと肉まんでウマウマ
TVを見て〜お風呂入って
相方の用意してくれた もっふもふの毛布でぬくぬく♪~ ゛(´д`*)゛~♪

もぉ、相方は パパのようでもありママでもありますw
自宅では思うように気持ちよく眠れないのに
相方の家では安心してぐっすり眠れるんだよね…なんでだろ?
最初は寒いから相方にくっついて寝ちゃいます。
頭ナデナデされたり♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)♪ギュッ♪ ってされたり
思いっきり甘えます。

親にもそこまでしたことないから
甘えるってコレでいいのかな?って思うけど
注意されないからいいのかな?不安

朝までぐっすりの私www
テライイコwwww
まぁ、、お寝坊さんともいうがな…

結局3時くらいまでいて
世界遺産見るために帰宅。

まったり幸せな二日間でした。

※※※買わなくちゃダメリスト※※※
スニーカー