りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

憤慨すべきことかもしれん…

今日、電車で たぶん同年代かなぁ?
スーツきたカッコいい人がいたよ!
いゃあ〜普通に声かけられたら飲みに行っちゃう感じ?




しかし…事件は起こった。
電車が混んできて、嫌でも密着する魔の時間帯
まさかの痴漢…

ちょっ!おまっ!w
マジウケるんですけどぉ?

まぁ…最初は混んでるし
勘違い女と思われるのも嫌なんで様子見してたら

自分の足を私の足にスリスリ
私に密着した方に持ってたカバン持ち替え
ちょい手が届かないので壁にもたれて調整
明らかな痴漢行為

最初と違ってむちゃ息荒いww

本当ウケるwww


あんまし激しいことされてないから
明日もわざと乗って捕まえますか?