りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

憤慨すべきことかもしれん…その二

はい。
今日も痴漢電車です。
でも、乗換えに便利なので車両を変えるつもりはありません。


なので、痴漢スーツに注意しておきました。
普通にw

突き出されなかっただけ感謝してください。

まぁ相手にしてみれば
昨日痴漢した子がまたのってきた(≧▽≦)!
これってOKじゃね?的な気持ちなんだろうけどさ
こっちは利便性でそこに乗ってるだけですからね(´A`)

私が車両変えるよりお前が変えろや(`ω´♯)
ってな気分ですよ。こっちとしてはね

え!?明日ですか?
いつも通りに乗りますが?

明日やってきたら突き出しますよ?
仏の顔も三度までって言うじゃないですかw

ホント普通にナンパしろよ!w
ついてくから!(ないないw)