りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

【独り言】ハイヒール

前はピンヒールをカツカツ鳴らして歩くのに
すごく憧れたんだけど
今はないなぁ…

町行く人を見てると
ヤング(笑)なスタイルのいい人か
私より歳上のバブル世代の人しか履いてない気がするんだが?

(°д°;;)ヤバい
世代バレるよ!この書き込み

まぁいっか(笑)

うは!(笑)なんて
スイーツ(笑)以来使ってないし

そうそう、派遣の同期が履いてるんだよね
ハイヒールをさ

やっぱり四十路過ぎたバブル世代(笑)

なんか着る服が無くて10年くらい前の服を引っ張り出してるらしいんだけど

膝上ミニスカ…
レギンスが流行ってよかったわぁ(*^_^*)とのこと

いや、そうだけどさ
ストッキングとかタイツの時に
パンプスからだぶついて
みったぐたく(笑)はみ出してるのはいいの?

まぁ、バブル(笑)だからいっか