りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

【嫌い】ゲーム内では無関心になれ

昨日、X’masイベがあった
過疎って聞いてたけど
どこにこんなに潜んでたの?ってくらい
GMに群がる人!人!人!

たった一人を大勢で囲むから埋もれてクリックできない(;O;),

座ろうとか乗り物降りてってチャットあったら

なるほど(≧ω≦)bと思ってそうしたけど
殆どの人は餌に群がるハイエナみたいになってた…

たまたま目の前に現れたから貰えたけど
同じギルドの人とかトモロクしてる人で
人が群がり過ぎてGMをクリックできなかった人がいっぱい(>_<)

譲り合いとは言わないけど
ちょっとだけ人のことを考えてもいいんじゃないかと思った。

だけど、大多数の人は自分の欲を満足させることしか考えてないみたい。

自治厨って2ちゃんに書かれてたが
自治でもなんでもない
当たり前のことを言ってただけなんじゃ?


でも、悲しいけど
私も他人のことを考えないことにしよう


変に書かれたらいやだし(T_T)