りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

空が青くて

お元気ですか?
毎日何をしていますか?

貴方のことを忘れた訳ではないけれど
流れてゆく時間の中で時に見失いそうになります。
ごめんね。

貴方と出会って20年の月日が経ちました。
今では本当に稀になったけれど
であった当時の夢を見ます。
私、まだ子供でしたね。

今の私、とても大人になってしまいました。

でも、あなたは今でもまだ27歳のままで
ずっと変わらなくて
羨ましいような 憎らしいような・・・

少しは女の子の気持ちも考えてよね。
貴方の記憶には、高校生のままの私しかないんだから
今の私をみたら驚いてしまうね。

でも、また貴方の傍にいくときは
また高校生のままの私でいくから
ちゃんと受け止めてよね!

もうちょっとだから・・・・もうちょっと
貴方と約束した人生を終えたら行くから!
だから、もうちょっとだけ待ってください。

神様・・・・早く私を彼の元へ連れて行ってください。