りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

急にどうでもよくなった


ビギナーサイト│アトランティカ(Atlantica)
もう、どれくらいハマってたんだろう。
仕事が見つからなくて凹んでるときに
ヤフチャの知り合いから教えてもらったんだよね。
そっから廃人生活が始まった・・・
勿論、仕事してる時は 帰宅後と土日だけで我慢してたけどw

でも、なんか急にどうでもというか
そんなに毎日やる必要を感じなくなった・・・
なんでだろう。
節約してちょっと課金したりしてたけどねぇ^^;

もう、やることもあまり無くなってしまったし
大型アプデきてもそこまでやりたいと思うクエストも無さそう。
ハウジングとかトロイもくるし
レベルキャップ開放もあるらしいけど

ほぼ課金ゲーになってしまうようだし
トロイとか欲張りモーの独り言 【告知】 トロイ&マイホームのプレテスト (韓国)

トロイに関しては、今までのアトランとは全く違う形になるみたいで
実際どんなのか分からないけど
画像を見る限り私の苦手なタイプになるみたいです。

もう、平日も少し入るだけでいいし
土日もどうかな・・・・夜ちょっと入るだけでいっか・・・な