りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

季節はずれの

えぇ、私は喫煙者です。
タスポは持っていませんが?w
買うのは、近所の八百屋さんかタバコ屋さん
ここに引っ越してきて以来、とても親切にして頂いてます^^

今日行ったのは、タバコ屋さん
不況で仕事がゴニョゴニョな私に気を使ってか
それとも賞味期限を気にしてか
これ売れないからもらってくれない?と
[rakuten:valuemart:10001241:detail]
雛あられを大量にくれました。
最近は、食欲もあまり無く
麦茶ばっかりで過ごす私
たまには甘いものも食べたいな;_;と思ってたので
すっごくうれしかったです。

都会って近所付き合いないっていうけど
私の周りには少しあります。
引っ越したのがここでよかったぁ〜と改めて思いました。