りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

ふれあい整骨院

どうも喪子です。
今日はいきましたよ!
いつもの接骨院に

治療箇所は『首〜肩』
何も聞かれなくても院長先生以下全員知ってるはず…でした。
 
今日も長身のふれあい先生
『痛くないですか?』
といいつつ騙し×2我慢してる腰をぐいっ!
o(`へ')○☆パンッ!いてぇんだよっ!

と思いつつ喪子は気弱に
『ちょっと強いです(;_;)』

んっ?ちょっとまてよ?
タオルをかけてる位置から推測するに
ふれあい先生は『腰』を治療?
痛いからいいけど…

今日もピタピタッと
喪子と先生はふれあい(*^m^*) ムフッ
とりあえず治療が終了して
ピクピクする電気をするんだけど
さすがに肩が痛くて
『先生…ほんとは肩だったの。だから電気は肩に(ノ_<。)』

ふれあい先生超ビックリして
うつ伏せに寝てる私の両肩に手をかけ

喪子の顔の真横に先生の顔がっ!

『ああっ!ここですねっ?ごめんなさい』

わっふる!わっふる!(≧ω≦)

かわいいからゆるす!
カワイイは正義(*`θ´*)

意地悪言ってごめんなさい。。。(〃_ _)σ‖

でも…ふれあい先生は知らないだろうけど
何人もいる先生の中で
私の腰治療を安心して任せられるのは
院長&息子&ちっこい先生だけなんた…

触って欲しくない位置があるから…
把握してるの三人だけです。

しかし、喪子のお尻揉みすぎです。
腰に激痛あるからって周りから攻めすぎです。(おいしいです

これは、神様がまた喪子にご褒美ですか?
ありがとうございます(ToT)

おわったーと思ったら院長先生がホスト座りで私の枕元にw
『すいません;;肩もやっていきましょう』
 
えっ?腰も痛かったからいいですよー^^;
という断りも聴かずに・・・
 
私とふれあい先生2ラウンド目開始!
なにこのご褒美www
神様、もう死ねってことですか?