りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

死んだらしい

今、お母さんから電話なうw
なんだよーと思って出たら
お父さん8月8日に死んだらしいです。
 
え?一切 父方の親族から連絡ありませんでしたが。
まぁ、うちは離婚してるしねぇ
仕方ないと言ってはなんなんですが
卒業証書とか大事なものが
まだ父の家にあるんですが・・・その辺は送ってもらえるんですかね
 
某製作所でググると特許出願などで名前の出てくる
父の弟さんは、その辺どう考えているのでしょうか?
 
まぁ、息子さん二人
噂だとかなーりいい大学を出たのに
ママンの影響で伝道師になったとか聞きましたが・・・
大変ですよね。
 
兄嫁、引っ越してないのに住所も知らないで
だから連絡先もしらないんですかねw
 
遺産相続放棄の手続きもあるんで
できれば早急に連絡するべきだったのでわ?
 
だって、欲しがってましたよね?
 
自分にも兄にも買えない家を兄嫁の実家に出して買ってもらって
あぁ、妹さんもでしたね2軒ですかww
 
けっこうな地位にいらっしゃるはずなのにねぇw