りかるどの憂鬱

ただの雑記的メモ

羨ましい?って聞かれたらマジでないないw

同棲中の彼氏ときちんと別れないまま新しい彼氏を作って
4ヶ月で新しい彼氏と同棲・・・
 
すごいなーと本気で思った。
 
私も若かりし頃w同棲をしたことはあるけれど
今の若い子って(私も若くありたいがw)
なんていうか、違うんだなーって
なんていうの?本能のままっていうか
気持ちを切り替えるのが簡単なんだなーと
 
その気持ちの切り替えだけは羨ましいなぁ と思う
 
難しいなぁ〜世代の差なんだろうなこうゆうのが
 
私の周りでは、若い子も同世代の人も
そこまでホイホイ同棲しないから
いまいち分からないのかもしれないな
 
周りでは、男女問わずあまりホイホイする人は好かれないしなぁ
 
でも、幸せそうだから
今度こそきちんと向き合ってわがままばかり言わず
幸せな結婚でもして欲しいなーとも思います。
 
渡り歩くのって結構心が寂しい人のような気がするしね。
 
がんばってくださいね。